あたり

戦争に備えよ!朝鮮人が同族で戦争するらしいね。危ないね。






どうも!アパートの近くに核シェルターが無いか調べているオオタクです。







さて皆さんは何かを成し遂げたことはありますか?




『ハイ!私ジグソーパズル完成させたわよ。』





ゆとりは黙れ。






僕が達成したのはそんなスイーツ脳な小娘が完成させた猫のジグソーパズルとは訳が違うのです。




僕が達成したのはこちら!








ジャーン!



あたり



銀の天使×5!!






長かった…ここまでの道のりは永かった…






思い返せば入社してから毎日買っていたチョコボール。入社3年目にしてようやく5枚集めるとに成功したわけなんです。時には全然当たらないから捨ててしまおう…なんて考えたこともありました。




ですが僕は成し遂げたのです。ジグソーパズルなんてやっていれば終わりが見えます。ですが銀の天使はいつ達成するかわからないんです。





僕も来年で30歳。もしかしたら一生集まらないかもしれない。おもちゃの缶詰を拝むことなく一生を終えるのか…と諦めモードの中!!!!




あたり

ババーン!


あたり

ババババーン!


やはりオオタクは神に愛されていましたね。そうかな?そうかな?と思っていたんですが、やっぱり愛されていました。





そして問題のおもちゃの缶なんですが…



あたり





今のおもちゃの缶詰はすごい!何と宇宙ですからね!小宇宙がもらえちゃう。





宇宙とはいまだに解明されていません。宇宙の外はどうなっているのか?宇宙のはては?





そんな長年の謎を森永さんが解明してくれたんですね。







まだ送っていないんでわからないんですが、たぶん宇宙缶とはっその名の通りに小宇宙が詰まっていると思うんです。たぶん缶を開けた瞬間にビックバンが起こり、小宇宙が誕生するです。部屋中の埃が集まり星が誕生する。星と星は集まり銀河が生まれ、銀河もまた重力で惹かれあい銀河団を作る。その無数の星の集まりである銀河団に偶然にも生命が生まれる。単細胞だった生物は進化し文明をもつようになる。自我をもった生物はどうでも良いことに悩みながら銀の天使を集めだすのです。




夢が広がる話じゃないですか!コスモが我が家に!





そろそろ送りますので宇宙缶が来たらまた紹介します。もしハズレでブラックホールが入っていたら、みなさんの明日はないのでご了承ください。

同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
やばいよ!
やばいよ!(2011-04-04 10:35)

告知
告知(2011-03-29 01:08)

意識の麻痺
意識の麻痺(2010-12-02 14:39)

ちょっと…
ちょっと…(2010-11-20 19:43)

気が合うかも
気が合うかも(2010-11-16 14:19)

許せない話
許せない話(2010-11-09 15:13)


Posted by オオタク(悪) at 2010年11月25日   14:33
Comments( 2 ) 殺伐生活
この記事へのコメント
俺も20歳ごろから、今でもかっているけど、一度も当たったことはないぞ!!

もう何十年だぞ!!

オオタクが悪運が強いだけじゃあ」ねえの?←オイラのひがみ?
Posted by げんごろうげんごろう at 2010年12月01日 14:28
缶詰は、手に入ったんでしょうか( ̄ ̄) 中身がめちゃめちゃ気になります。あ・あけましておめでとうございます。
Posted by はっぱ隊長 at 2011年01月20日 23:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。